« 『明るい結婚』 | TOP | 村方凍二さんのサイトと相互リンク »

« 『明るい結婚』 | diary 2005 | 村方凍二さんのサイトと相互リンク »

2005年12月19日

昨日は Roland 忘年会

以前、Roland主催のDTM講座を受けていた絡みで
既にもう退会してるのですけど(笑)、
お呼ばれして参加してきました。

こじんまりとしたところでやるのかとおもいきや
総勢50人くらい(もっと?)の意外にも大規模な宴とあいなりました。
何十人かの方達が自分の曲を披露して、飲めや歌えの大騒ぎ。

私も、新曲『明るい結婚』をピアノパートを除いた部分を
CDで流し、ピアノはアドリブで弾くという無謀にも初の試みにチャレンジしたのでした。

自分の曲という事もあり、時間がなかったと言う事もあり、
実はほとんど練習をしてなかったので、ぶっつけ本番に近い感じ。
緊張した演奏になりましたが、ああいう場面での演奏は生まれて初めてだったので、
まあ、楽しかったのでよしとしましょう(めげずに!)

最後になりましたが、
お誘いくださってH先生、ありがとうございましたー!

投稿者 nobmon : 2005-12-19 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)