« やっと | TOP | ウノーマン »

« やっと | diary 2005 | ウノーマン »

2005年11月30日

早く消化したい

ものの流れで
二拍三連やら三連四つ取りリズムの練習を日々しております。
これがゲームのようで面白いです。
ーと、考えてできるようになっても意味がないんですよねぇ。
演奏しながら自然にとれるようにならないとねえ。

-----

先日、ジャズピアノレッスンの一環で
アンサンブルをやったんですけど、
下手なりに楽しんでおります(笑)
あの緊張感がたまらなく面白くなってきました。
練習中には出てこないアドリブとか出てくるし。
その場の雰囲気とか周りで見てる人たちの視線とか、
ドラムやベースの音によってでてくる音が異なってくるんですよね。
これだから、ジャズピアノ、やめられません。
下手ですけど(何度も)
楽しすぎ。

投稿者 nobmon : 2005-11-30 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)