« 本日の2枚目と3枚目 そして どうやってDTMで作曲してるのか | TOP | 明るく »

« 本日の2枚目と3枚目 そして どうやってDTMで作曲してるのか | diary 2005 | 明るく »

2005年11月04日

作曲中

いやーいやー。
アドリブ入力に手間取ってますよー。
集中できる時間が短すぎ、、。
てきとーにひきまくって指があたたまったなーと思ったら、
集中力がとぎれてくるし、。
あたたまんないと思うように弾けないし、
とぎれるとグルーブ(そもそもあるのか?(笑))感がでなくなるし、、。
奥深いなー音楽は!! ← むりやりまとめた。

てゆーか、また更に指が太くなってきましたよーー!!(笑) > 師匠ーー!!
まー。ジャズピアノだからピアノを打楽器のように弾いちゃったりしますからねぇ。
鍛えて太くなる分にはカッコイイような気もするけど、
指輪がきつくなるのは、ちょっと悲しい(TT)

-----

なんか、、
ぴりぴりぴりぴり。

たすけてーーーながされてゆーくーーーきゃーー(楽しんでるので心配むよー(笑))

投稿者 nobmon : 2005-11-04 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)