« CD-R 作ってみた | TOP | ふぅ »

« CD-R 作ってみた | diary 2005 | ふぅ »

2005年11月01日

『異次元パアク』の絵はないの?

と、夫に聞かれた。

楽しみにしてたのか。。。うふ。

-----

先日の交流会で無事にCDを配る事ができて安堵したわけですが。
イラストが意外にも好評だったので嬉しくて小躍りしております。
はい、みなさまの坐骨神経痛アーティスト nobmon でございますー!

さてさて、
イラスト描くようになったのはほんとについ最近で、、
しかも使用してるのが

"ArtRage"というフリーソフト
WACOM の タブレット (有楽町ビックカメラのSALEで買った)

あと、マウスで描くのも好きなので、それを使ったりと、
全然、お金かけてませんです。スミマセン(笑)

でも、"ArtRage"ほんといいですよー。
フリーとは思えないくらい良く出来てますよー。
オススメですよー!
気軽にイラストでも描きたいなーという方がいらっしゃったら、是非是非ー(^^)

ArtRage (窓の杜内)
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paint/artrage.html

-----

ぼーっとしているように見られがちですが、
ほんとにぼーっとしてます(笑)
最近、さらに切にまずいような気がしてきた。
仕事帰りにお茶とかよくするんですけど、
はっっ! として時計見たら1時間経ってた!! とかざらで。
昨日は、ドーナツ屋さんでドーナツ食べてたんですけど、
そのお店とっても雰囲気がよくて、照明とかも薄暗めなんですよー。
妄想し放題ですよ(笑)
曲の事とかイラストのこととかぼんやり考えてたら、
あっという間に1時間。。。
はぁ。

投稿者 nobmon : 2005-11-01 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)