« そして新曲upされました 【muzie】 | TOP | ああ »

« そして新曲upされました 【muzie】 | diary 2005 | ああ »

2005年10月20日

絵を描いていて

ソコはその色でなくてはならなくて、
ココにはその線は入れたらいけなくて、、
とか、徐々に描く感覚の欠片を掴んだような気がします。
なーんて、超初心者の私が言ってはいけないような。

かなり気分と色調ってリンクしてますね。
鉛筆の太さから筆圧から、
もうその日にしか描けないものがあるんですよ。
だから毎日描きたいんだけど、
段々、描く時間が長くなってきてまして(笑)
最近は、1枚書くのに2時間くらいかけてます。
思ったより時間かかりすぎ。
どこが4コママンガを目指しているのだろう。
なんかずれてきたぞ。

まあ、これはこれで楽しいからよしとしましょう。
(こればっかりだな(汗)

投稿者 nobmon : 2005-10-20 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)