« なにが私をそうさせるのか | TOP | 昨日の無理がたたったのか »

« なにが私をそうさせるのか | diary 2005 | 昨日の無理がたたったのか »

2005年10月16日

新曲できた!!!

新曲『君の行方』できました。
このままどこへいってしまうのだろう、、
というイメージで作ってみました。

この曲はじめっから
ジャズでよく使われるエンディングコードから始まってます(笑)
終わりからはじまる未来、、そんな意味も込めて作ってみました。
なーんて(笑)
ということで、いつもより耳になじみやすくて聴きやすいかなあーと思います。

muzieに反映されるまで2,3日掛かかります。
しばらくお待ちくださいー!!

投稿者 nobmon : 2005-10-16 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)