« 更にもう一枚! | TOP | 調和とオリジナリティ »

« だいぶ復活!! | diary 2005 | 調和とオリジナリティ »

2005年10月15日

風邪と作曲と家事と私

という曲でも書こうかなー。

冗談はさておき。

また風邪ひきました。
のど痛い。それでも、根性でピアノ練習。
また最近、指が太くなってきた気がする。。。

-----

ピアノの練習をしていると作曲がしたくなり、
作曲してるとそれに没頭しちゃって
ピアノの練習がおろそかになるという、、。
でも、ピアノ弾けないと思うように表現できないしね。
がんばろうっと。

-----

なんかいろいろ触発されたい。
おでかけしていっぱい様々なモノ(街とかいろいろ)の雰囲気を吸収したいです。

ものつくりって何度も言うけど、楽しいですよね。
自己解放の場所を見つけることができて
私は幸せものだとしみじみ思うのでした。
生きてて良かった。感謝感謝。
このまま自分のペースで続けていけたらいいなー。るんるん♪

投稿者 nobmon : 2005-10-15 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)