« 無理がきかない、、 | TOP | 更にもう一枚! »

« 無理がきかない、、 | diary 2005 | 風邪と作曲と家事と私 »
« 本日の一枚 | | 更にもう一枚! »

2005年10月09日

だいぶ復活!!

いえい。

三連休の半分を寝込んで過ごしてしまい、
だいーぶダメージを受けましたが、
まだ残り半分あるのでがんばろーっと。

寝込むとPSPが登場するわけですが。
またまたPSPでUNTOLD LEGENDS やってました。
あまりにヒマだったので新キャラをAlchemistでつくって、
ほいほい敵を倒しまくって、つかれたのでSAVEしたんですが、、。
上書きしてしまいましたよ。LV37まで育て上げたKnightを、、!!
大ショックです。

-----

あ!! 遅れましたが、
お誕生日おめでとーーーー!!! > kiyo

-----

本日の一枚。
『復活』
復活したので(笑)

というか、夫、私のステキな絵を見るたびに笑うんです。
脱力系をめざしているのでよいのだけどね、、(笑)

『復活』
『復活』

投稿者 nobmon : 2005-10-09 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)