« よくアマゾンで買い物するので、 | TOP | 新曲できました!! »

« よくアマゾンで買い物するので、 | diary 2005 | 新曲できました!! »

2005年10月01日

冬がやってきた!!

まだ本格的に冬というわけではありませんが、
腰痛持ちの私にとってみれば先週からの急激な気温低下により、
また座骨神経痛が再発してまする。
2回目の冬なので、対処法も分かって落ち着いた日々が過ごせそうですよ。
ご安心を! > 関係者各位

まーライブとかイベントにいく機会は減りますけれども、
それはそれで、仕方ないので、いじけることなく、
自分の創作活動の時間にあてて邁進していきたいと思います。

あ、飲み会とかお食事会とかさそってね > Kiyo & Sachi

ということで、
さっそく作曲中。へーんな曲になりつつありますが、
もう良いのです。我が道をゆくことに心を固めました!
最近、音楽の大御所の方のご意見を拝聴する機会をたまたま得まして、
「自分でよいと思ったものはそれでいいだよー。
他の人意見に耳を傾けているようじゃ、残っていけないんだよね」
との事。
なんか目からウロコ。

もっと自由に作ろうっと。
わはは!!

なんかすっきり爽快ー。
いえい。

投稿者 nobmon : 2005-10-01 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)