« 昨日の無理がたたったのか | TOP | そして新曲upされました 【muzie】 »

« #28 maze | DTM | #30 異次元パアク »
« 更にもう一枚! | | そして新曲upされました 【muzie】 »

2005年10月17日

#29 君の行方

このままどこへいってしまうのだろう、、
というイメージで作ってみました。
この曲、はじめっから
ジャズのエンディングでよく使われるコード進行から始まってます(笑)
終わりからはじまる未来、、そんな意味も込めて作ってみました。
なーんて(笑)
ということで、いつもより耳になじみやすくて聴きやすいかなあーと思います。

ほんとの(笑)エンディング部分でのシンセとピアノの会話してるっぽいところが伝わると嬉しいなーと思います。


投稿者 nobmon : 2005-10-17 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)