« ということで | TOP | 連日お出かけしたので »

« ということで | diary 2005 | 連日お出かけしたので »

2005年09月18日

今日は池袋シアターグリーンへ

DTMのお友達としてリンクにもはらさせて頂いてる
川瀬有希子さんが出演されている舞台「ひよこのパジャマ」(うわの空・藤志郎一座)を見に池袋シアターグリーン エリア171へ行きました

こういう舞台を見るのは久々だったのですが
とても面白くて時間があっという間にすぎていきました

お客さんの反応をみながらのアドリブやら計算されてるノリツッコミやらすばらしかったです
始終笑ってたので、幸せになりました♪

川瀬さんお疲れ様&ありがとうございました!

また見に行きたいと思いました!!

うわの空
http://www.uwanosora.com/

投稿者 nobmon : 2005-9-18 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)