« なんというか | TOP | 今日は池袋シアターグリーンへ »

« なんというか | diary 2005 | 今日は池袋シアターグリーンへ »

2005年09月17日

ということで

東京ゲームショウ2005 行ってきました!!
ゲーマーの熱気むんむん溢れる中、
コスプレ娘とコンパニオンの方もいっぱいいましたよ!

お目当ては 来年2月販売予定の "SIREN 2"。
前作 "SIREN" ももちろん購入いたしました。
とにかく怖い。これでもか、という程、怖いです。
映像と音の相乗効果で、怖すぎて、
心臓弱い方にはかなり大変かもしれません(笑)

-----

しかし、ゲーム産業ってすごいですね。

熱気にまみれ、
途中、夫婦ともどもへろへろになり、お茶してましたが、
そのとき、夫はフランス人からインタビュー受けてました。
個人サイトを運営してる日本ゲーム大好きっ子のようでした(笑)

そうそう、スネーク(メタルギアソリッド4)のデモムービーも圧巻でした。
いやはや、日本ゲームってほんとすばらしい。

日本人に生まれてよかった(笑)

東京ゲームショウ
http://tgs.cesa.or.jp/

SIREN 2
http://www.playstation.jp/scej/title/siren2/

投稿者 nobmon : 2005-9-17 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)