« 平和が | TOP | ということで »

« 平和が | diary 2005 | ということで »

2005年09月14日

なんというか

今日はいいお天気ですね〜。暑いですね〜。
こういう日はだらりだらり過ごしたいなあ。

-----

秋刀魚の塩焼きたべたい。

-----

最近、音が多すぎる曲を聴くのが辛い。
シンプルで調和のとれた美しいメロディの曲が聴きたい。

-----

やたら眠い。
目を閉じると、変な模様が見えるよ。
それって音にならんかな。

-----

岡本太郎記念館に行きたい。
http://www.taro-okamoto.or.jp/

最近、見たいもの、触れてみたいものがいっぱい。
今までひきこもってた反動でしょうか。
夫に頼みこんで連れてってもらう予定。
美しいもの or 力強いもの or 幸せを感じるもの に惹かれまする。

-----

今日は箇条書き特集だばたばだ〜(コーラス風に(笑))

-----

ネタ探しの旅にでよう。

-----

最近、"LOHAS"という単語を目にする機会が増えた。
気にしてる証拠かな(笑)

J-WAVE "LOHAS SUNDAY"
http://www.j-wave.co.jp/original/lohassunday/

投稿者 nobmon : 2005-9-14 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)