« もう少しで | TOP | 裏の裏は »

« もう少しで | diary 2005 | 裏の裏は »

2005年09月03日

昨日は Club Asia P へ

ライブ「TECHNOPOLITIQUE」を見に行ってきました。
出演者のみなさん、パワフルで圧巻でした。
私もがんばらねばー。
畑は全く違いますけれども、
学ぶ所が多々ありまして、
今後の作曲活動の刺激になりそうです。

お客さんで知ってる方もいてお話ができて楽しかったです。
途中、貧血っぽくなってふらふら〜になってロビーで休憩しておりましたが、
なんとか最後まで見る事ができて幸せでございました☆
体力欲しい。水中ウォーキングしてるのになぁ。。。むぅ。

出演:尊敬してやまない松前公高さん(VJ:青梅街道派*faction bleu さん)
/コスモワークスさん/ GOLDさん/ TRickyさん/ Neologicさん/ べスパ☆くまメロさん(カッコイイ!!)

Club Asia P
http://www.clubasia.co.jp/

しかし、このライブ会場の周辺、
円山町といってラブホテルが乱立してるんですけれども、
何度いっても慣れません・・・とほほ(汗)

-----

SMAPPIESII
SMAPPIESII

会社の方に教えていただきました。

そうそうたるメンバーですよ。
日本の作家たちがSMAPに書いた曲をジャズ・アレンジで再現してるんですけど。

な、な、なーんと。
私の愛するフィリップ・セス様まで参加。
他にはスティーヴ・ガット、ウィル・リー、オマー・ハキム・・・。

必聴です!

投稿者 nobmon : 2005-9-03 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)