« ぎゃ!! 日付が変わってしまいました | TOP | もう少しで »

« ぎゃ!! 日付が変わってしまいました | diary 2005 | もう少しで »

2005年08月29日

ぴりぴり

周期的にぴりぴり神経が過敏になるというか、
ぴりぴりしつつも眠くなったりするんですけれども。(まったりぴりぴり)

そういう時にはネガティブなものから遠ざかりましょう。
精神の安定をはかりましょう。
時には思考停止も必要なのです。
ふわわ〜。

で、もうすぐ新曲ができそうです。
もう夏は終わりそうだけども、
ぎりぎりのところで「祭」を表現してみました。
あ、今年は祭りとか行ってないんですけど、
私の中で祭り太鼓がどんどこ鳴ってましたので、
表現してみました。

結構気に入ってます。めずらしく。

-----

まったりぴりぴり音頭 でも作るか。

投稿者 nobmon : 2005-8-29 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)