« わ | TOP | ぎゃ!! 日付が変わってしまいました »

« わ | diary 2005 | ぎゃ!! 日付が変わってしまいました »

2005年08月26日

時間が足りない

あれもやりたい、これもやりたい、
あれもやらねば、これもやらねば、
と考えていると眠くなるんですよねぇ。

しかし、今日はやらねばならないことてんこもり。
とは言っても、今日ってあと1時間しかない!!

がんばろう。

-----

(以下独り言・作曲実況中継ともいう(笑))

アドリブ。
盛り上がる時とそうでない時とのバランスを考え
時間の流れを感じながら、
冷静の中に情熱をかきまぜる、といいのかなあ〜
なんか盛り上がりすぎてもなぁ、、

飴でもなめるか。

集中力きれた。ぷっつり。


ぅぉぉぉぉぉ。

早弾きしてもなぁ・・・。

投稿者 nobmon : 2005-8-26 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)