« 土曜は土用 | TOP | ミドリカワ書房 »

« 土曜は土用 | diary 2005 | ミドリカワ書房 »

2005年08月15日

日曜日は

高校の先輩にあたる インコ・やよいさんが参加しているバンド
スターダスト・トレインさんのライブを見に、関内のyokohama 7th AVENUE へ。
猛暑で、かなり早くに現地に到着したのですが、
貧血のため、会場近くのホテルのラウンジで血があたまにのぼってくるまで座り込んでいました。ああ、よわ(^^;;
休むこと1時間、やっと復活したので、ライブ会場へ。

いろんなバンドが多数出演されてましたが、
ロックロックロック〜!!!! という感じでした。
そんな中、スターダスト・トレインさんは唯一POPな感じなんですけれども、ヴォーカルの方の声質が透明感あって曲調とマッチしてて素敵でした。
世界観が確立されていてとてもよかったです。

しかし、音楽頑張ってる人ってたくさんいますね〜。
いやはや、感心してしまいました。

-----

インコ・やよいさん
http://www.ne.jp/asahi/immun.res/inko-chan/

スターダスト・トレインさん
http://stardusttrain2.hp.infoseek.co.jp/

yokohama 7th AVENUE
http://www2.big.or.jp/~7th/

投稿者 nobmon : 2005-8-15 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)