« うわっ | TOP | また忘れそうになった »

« うわっ | diary 2005 | また忘れそうになった »

2005年08月10日

夏バテでちょっと

ダウン気味でしたが、
webサイトの写真見てたら、可笑しくて元気になりました(笑)
わははは。なんか幸せになってしまった♪
わたくし、単純です、はい(笑)

新曲つくる気になってきました。
で、さっき、てきとーにメロディラインをピアノで弾いてたのですが、難しいです。
頭で鳴ってる音が手に伝わりません。
テンポ遅くして弾くのもなんだかなあ、、
私の場合、曲作りは勢い(アドリブが多々ある為)なので。

せっかくマニキュアぬってたけど、また深爪にもどそーっと。
ピアノ弾くときは大体深爪です。おしゃれもなにもございません。
ま、好きだから、いいんですいいんです(涙)

投稿者 nobmon : 2005-8-10 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)