« いっぱいいっぱい | TOP | 昨日は »

« いっぱいいっぱい | diary 2005 | 昨日は »

2005年07月16日

息抜き日記

ちょっと立て込んでおりますが、
嬉しいブツが手に入りましたので、ご報告を!

今まで、1Gしか保存できないMP3プレイヤーを使っていたのですが、とにかく曲の入れ替えが面倒くさいので、もうちょっと大容量のモノをと思ってた矢先、夫から「いいのが見つかったよ!」という報告を受けまして。迷わず、購入してしまいましヨ!! めちゃめちゃ安い!
10Gで19800円て!!(笑) しかも、アマゾンで、今買うと2000円分のギフト券が還元されるらしいですよ。ということで、実質17800円! ちなみに、去年の12月のモデルです。色は赤と黒があるみたいです。
MP3 プレーヤーの購入を考えている方にはオススメです。

TOSHIBA HDDプレーヤー gigabeat G10
TOSHIBA HDDプレーヤー gigabeat G10

投稿者 nobmon : 2005-7-16 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)