« ぷか〜ぷか〜 | TOP | いっぱいいっぱい »

« ぷか〜ぷか〜 | diary 2005 | いっぱいいっぱい »

2005年07月13日

ぅぅぅ

今朝、乗っていた電車が渋谷駅に到着し、そのドアが閉まりかける直前に、大慌てで出て行った男の持っていたカバンだか肘だかが右前頭部に激突し、めちゃめちゃ痛かったのですが、怒りを通り越して、もう呆れ果てて言葉を失ってしまった 皆様の 坐骨神経痛アーティスト nobmon です。こんにちは!

というわけで(どういうわけだ?)、
またもや体調、芳しくありませんので、ちょっと日記お休みします。
どうぞよろしくお願いします。

-----

と、思って、二時間ほど寝たら元気になりました(笑)
なので、日記はお休みしません〜!

投稿者 nobmon : 2005-7-13 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)