« ジム行ってきた | TOP | ぅぅぅ »

« ジム行ってきた | diary 2005 | ぅぅぅ »

2005年07月12日

ぷか〜ぷか〜

ふぅ。
今週末は三連休ですね!
皆さんは、なにか計画を立てられてますか?
我が家はどこにも行きません。
というか、微妙な用事がちょろちょろ入っているので
旅行とかには行けません。
ちょっと残念。
軽井沢に行きたいな〜。
軽井沢大好きな、だらだら夫婦な訳なのですが、
行ってなにをするわけでもなく(テニスとかはぜったいやらない)、
お散歩してお茶してご飯食べて買い物して、
ぼ〜っとするのがいいのですよ〜。
涼しいですしね〜。おそばが美味しいですしね〜。
だら〜。

ま、今回は仕方ないので、
ジムのプールでぷかぷか浮かんで楽しむ事にいたしましょう。

投稿者 nobmon : 2005-7-12 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)