« へそごまダンス 音楽のまち・かわさき 音楽コンテストに出した | TOP | 昨日は寝込んでました »

« へそごまダンス 音楽のまち・かわさき 音楽コンテストに出した | diary 2005 | 昨日は寝込んでました »

2005年07月03日

新曲できそう

とりあえず MIDI 入力が終わったような終わってないような。
大体出来上がりました。
気になるところはいっぱいあるので、
微調整(もはや微ではないけども(笑))加え、
そのあと mix するので、
今週末には出来上がるかなあ〜という感じです。

-----

今日はスポーツクラブのプールで歩いてきました。
1時間弱ひたすらてくてく歩いてました(笑)
確実に腰が強化されている気がします!
腰回りを鍛えるぞぞぞ!!
いえい。

投稿者 nobmon : 2005-7-03 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)