« たいていぼ〜っと | TOP | 疲弊中 »

« たいていぼ〜っと | diary 2005 | 疲弊中 »

2005年06月14日

あ゛〜〜

久々に曲作ってますが、煮詰まってきてるというか、いっぱいメロディが浮かびすぎて収集がつきません。とりあえず Rec しとこーっと。
なんか先週末は忙しすぎて、生活のリズムが狂って、脳みそも興奮気味でしたが、すっかりなおってきました〜! いっそのこと、脳みそエキサイトという曲でもつくろうか。

今週末は親戚のめでたい結婚式 & 披露宴のために、千葉に行きます。
ここずっと予定がつまりんぐです。そういえば7月頭にももう予定が入っていたような。稀にみる多忙っぷりでびっくりですよ。

あ、そうそう。
以前どなたかに「どうして作曲してるんですか?」と聞かれたことがありました。真顔で「曲を作らないと熱がでるから」と答えたら、かなりひかれたて悲しかった思い出があったので封印していたのですが、コレほんとの理由の一つなんです。どなたか同じ理由の人いませんか〜?(笑)

今日はもうねよっと。はあ、なんか疲れた。

投稿者 nobmon : 2005-6-14 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)