« TOWA TEI FLASH TOUR FINAL! | TOP | あ゛〜〜 »

« TOWA TEI FLASH TOUR FINAL! | diary 2005 | あ゛〜〜 »

2005年06月14日

たいていぼ〜っと

しているのですが、
たまに考え事とかもしちゃったりしております。

昨日は、会社帰り、途中下車してセガフレードザネッティでお茶してました。ま、夫の帰宅時間に合わせるための時間調整も兼ねてましたけど。いつもと豆が違うということでなぜか 200円 になってたレギュラーコーヒーにささやかな幸せを感じつつ、まったりしてました。

私が考える事といえば、音楽の事しかないのですが、今後どうするかなーといった事を思い巡らしていたのでした。
曲を制作し続けるのは変わらないとして、今まではそれだけでいいや〜と思っていたのですが、
どんな形にせよ、もっと発展させたい衝動に駆られております。

で、ちょっと自分自身を整理したいと思います。初心に戻って、新たに目標設定をして、がんばろ〜っと。

投稿者 nobmon : 2005-6-14 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)