« いろんなところで | TOP | 日記ちょっとお休み »

« いろんなところで | diary 2005 | 日記ちょっとお休み »

2005年05月29日

いろいろ考えた挙げ句

メインキーボードを nord lead 3に変更いたしました。
というのも、今まで使っていた XV-88はピアノタッチのため、
弾けば弾くほど座骨に響くという
ピアノ弾くこと自体がかなりの荒行になっていたので、
仕方のない選択とあいなりました。
88鍵に慣れていたので、4オクターブ鍵盤には
ちょっと違和感がありますが、すぐ慣れそうです。
メイン鍵盤にしたことで、より一層触れる時間が増え、
つまみいじくりまくりです。
ああ、さっぱり分からないけど、楽しい〜!!(笑)

-----

nord lead 3
http://www.clavia.se/nordlead3/
MP3sには、尊敬する松前公高さん(http://www.matsumae.com/)のデモもあります。
う〜ん、カッコイイ!!(T-T)

投稿者 nobmon : 2005-5-29 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)