« LINK | TOP | 夫へ »

« LINK | diary 2005 | 夫へ »

2005年05月28日

新曲ネタ

そのまえに、前の前の曲をつくらねば、、ああ。
実は唄モノで、自分の声を入れるのに四苦八苦しているのでした(笑)
いつになったらできることやら、、

-----

次の新曲ネタは、寝込んでたときに、
PSP 洋ゲー"Untold Legends"をしていたおかげで思い浮かびました。
まあ、直接的には関係ないんですけどね〜。
で、テーマ部分を20分くらいピアノ弾いてたら
また腰が痛くなってきたので中断です。
これまた、いつになったらできるのやら、、あははのは。

しかし、よわよわの日々を送っている割には
充実してます。良いことです。
要は気の持ちようということなのでしょう。

そうそう。
多忙になると忘れかけるのですが、
自分の目標を忘れないようにしないと!
おぼえてろー!! > 自分
↑なんか使い方が違う気もするが気にしない。

投稿者 nobmon : 2005-5-28 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)