« #25 へそごまダンス | TOP | 今日は限界だ »

« 次の曲のネタ探し | diary 2005 | 今日は限界だ »

2005年05月15日

新曲できたよ

『へそごまダンス』できました!!
休み休み5時間で作りましたよ。
というか、まだ前作が出来てないというのに、、
先に出来てしまいました。

これが、なぜ小宇宙の曲なのかというと

小宇宙→人間の肉体→重要な丹田→おへそ

という訳なのでした! (意味ふめー(笑))

『へそごまダンス』の解説。
毎夜、就寝後に繰り広げられる、
手足を生やしたへそのごま達のダンスの様子を表現してました。
途中、目を覚ますと、へそごまたちはぴたりとダンスを止めます。
また眠りにつくと、へそごま達は踊り始めます。そんな感じの曲です。
メロディは全てアドリブで弾いてます。聴いていただけると幸いです。

まあ、ジャズフュージョンです。
どうぞよろしくお願いします。
muzieに反映されるまでしばらくお待ちください!

投稿者 nobmon : 2005-5-15 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)