« FF11やりたくなってきた、、 | TOP | メテオス »

« FF11やりたくなってきた、、 | diary 2005 | メテオス »

2005年05月07日

久しぶりすぎの日記更新です

GWは夫の実家、宮崎に帰省してました。
めちゃめちゃ楽しく、ごはんもおいしく、無事太って帰ってきました!
いろいろ、ありがとうございました!! > お義父さん、お義母さん、shoko-chan

夫の実家は犬のブリーダーなのですが、
そこのパグ♀ ファイトちゃんがめでたく日本チャンピオンに輝きました!!
わ〜わ〜ぱちぱちぱち(拍手)

ということで、
ファイトちゃんの曲を作る予定です。
まだ、作りかけの曲があるので、
それが終わったらの話ですが。

しばらくお待ちください。

-----

今日はひさびさのジャズピアノのレッスンです。
練習に追われています。
さぼっていたので、かな〜りまずいです(笑)
というか、腰痛悪化のため鍵盤叩けませんでした(いいわけ)
メンソレータム ラブ ききます。オススメです。

-----

我が家では、
今頃ですが、手塚治虫が流行ってます。

投稿者 nobmon : 2005-5-07 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)