« かなり体調がいいよ | TOP | 【ご意見お待ちしてます!!】 のぶえもん »

« かなり体調がいいよ | diary 2005 | 【ご意見お待ちしてます!!】 のぶえもん »

2005年03月01日

webサイト リニューアルしようかといろいろ画策中

段々と曲調が変わりつつあるので、しかも自分がやりたい音楽の方向も見えてきたので、そのイメージにあったwebデザインにしようと、夫といろいろ話合ってます。
なんでも立ち上げる前が楽しいのですよね♪ 夫とあーでもないこーでもないと言い争う一方、手作りプリン大作戦で、彼のハートを掴む戦法は大成功をおさめましたよ☆(冗談)

まあ、あわてずゆったりまったり進めていきますので、
あまり期待せずお待ちください(笑)

投稿者 nobmon : 2005-3-01 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)