« 『あいつがやってきた。』upしました | TOP | やっぱりJAZZが好き »

« 『あいつがやってきた。』upしました | diary 2005 | やっぱりJAZZが好き »

2005年03月20日

ほっとしたのか、

新曲できてほっとしたのか、
また座骨神経痛が!
静かに生きよう。
今日は寒いからなあ。
というか、痛みの合間に作ってたのは間違いだったのか、、。
否、そんなことはないのだ。わあ。

-----

お風呂に長時間つかり暖まったので、
なんとか痛みを抑えてコレ書いてます
座骨神経痛アーティスト nobmon です。
みなさん、こんばんは。

ジャズピアノ習ってるのですが、
やっとコードとスケールがつながってきた今日この頃。
理解速度遅すぎ。知能の低下を感じますよ。嗚呼。
最近、感情の平板化を感じる今日この頃。
熱いものに触れたいが、かなり弱まっている為、
カーペンターズにはまっている今日この頃。
弱まるとラブアンドピースに涙してしまいます。

そうそう。
先月は約一週間寝たきりで、
その次の週もほとんど歩かない日々を過ごし、
最近も長時間経つのを避けていたのですが。
たまに、連続して20分くらい歩くと、脚の関節 カクカクいいます。
なんだこれは!!
自分では自然に歩いているつもりなのに

カクカクカクカクカクカクカク・・・

筋力低下ですね。

腹筋毎日やってるけど、
脚はさすがに鍛えられるほど腰が安定してないので、
てゆーか、安静第一らしいので、
いつになったらカクカクから逃れられるのか、、。

まあ、焦らず気楽に様子を見ることにいたしましょう。

投稿者 nobmon : 2005-3-20 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)