« #24 あいつがやってきた。 | TOP | 『あいつがやってきた。』upしました »

« ゆったりとした時間が流れていくよ | diary 2005 | 『あいつがやってきた。』upしました »

2005年03月17日

新曲 『あいつがやってきた。』 できたよ

やっとやっとできました。
一体、何日かかったのだろう、、、(苦笑)

今回は、「正義の味方」をイメージして作りました。
一仕事を終え、一般市民に感謝されながら格好良く去ろうとしたら、
突然、別の仕事が入り、残業モードに突入したサラリーマンのような
「正義の味方」の日常を表現してみました。

-----

muzieに反映するのに2,3日掛かると思われます。
しばらくお待ちください。

投稿者 nobmon : 2005-3-17 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)