« いろいろ考えなさいと | TOP | #24 あいつがやってきた。 »

« いろいろ考えなさいと | diary 2005 | 新曲 『あいつがやってきた。』 できたよ »

2005年03月14日

ゆったりとした時間が流れていくよ

あっけなくゴスペルバンドの道は閉ざされたのですが、
そこで学んだものはたくさんあって、
これからの音楽活動に影響が多々ありそうです。

いろいろ教えてもらったのに、
結果が出せなくて、他メンバーの方々に申し訳なく、
かなり凹んでたのですが、徐々に精神的には復活してまいりました。

これからは、DTMを軸に、
調子のいいときはジャズピアノの練習をしたり、
自分のペースで音楽活動をしていこうと思います。
幸い、DTMは休み休みできるので、痛くなったら寝ちゃえばいいし!!
しかし、オールパート ほぼ リアルタイム入力派の私には、
鍵盤叩くたびに座骨に響くというのは、致命傷ですわいわい(泣)

それでも、昨晩は、久々にDTMにはまってました。
頑張りすぎたのか、今日の座骨状況は最悪です、、

椅子も変え、テンピュールクッションも完備しているというに、、
いつになったら安定するのやら。

まあ、そんなこんなでも、新曲が発表できそうですよん♪
といっても、前々からの作り途中だったやつが
完成しそうというだけの事なのですが。
カメの歩みですのぉ。
MIXに時間がかかりそうなので、もうしばらくお待ちくださいませ!!
やっぱオーディオ処理はおもろいけど、苦手ですわいわい(喜)

-----

『はがれん』 10巻読んだ。
泣きそうになりました。てゆーか、泣いた。
もう重過ぎて『はがれん』の曲、つくれませんえん。
ちなみに"Rush Valley"はあのラッシュ・バレーの曲です。
コミック読んでいる人しか分からない内容ですみませんえん。

-----

昨晩は、夫に夕飯を作ってもらいました。
ありがてぇことです鯛食べ鯛食べ鯛食べ鯛食べ鯛食べ鯛・・・ループだ・・・。

投稿者 nobmon : 2005-3-14 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)