« 【ご意見お待ちしてます!!】 のぶえもん | TOP | ここ数日 »

« 【ご意見お待ちしてます!!】 のぶえもん | diary 2005 | ここ数日 »

2005年03月02日

【お知らせ】 音楽のまち・かわさき に『想』がでてます。

先月から、
かわさき市で主催するコンテストに曲を出しているのですが。
2月の集計結果は9位でした!!
聴いてくださったみなさま、投票してくださったみなさまありがとうございましたー!!
まだまだ鍛錬が必要ですね。
今回、思ったのは、やはり歌モノと同じ土俵に立つのは難しいのかなあ、という事でした。
ま、インスト作るのが好きなので仕方ないですね(笑)
歌モノにはいずれチャレンジするというこさで!!

ということで、3月は『想』をupしてますので、
どうぞ、興味がありましたら、ぽちっと一票お願いしますー!!

音楽のまち・かわさき
http://www.ongakunomachi.jp/
の「コンテストページへ」から入れます。

投稿者 nobmon : 2005-3-02 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)