« webサイト リニューアルしようかといろいろ画策中 | TOP | 【お知らせ】 音楽のまち・かわさき に『想』がでてます。 »

« webサイト リニューアルしようかといろいろ画策中 | diary 2005 | 【お知らせ】 音楽のまち・かわさき に『想』がでてます。 »

2005年03月02日

【ご意見お待ちしてます!!】 のぶえもん

ほりえもん にあやかって
アーティスト名を のぶえもん に変更しようかと本気で思ったのですが、夫に「やめ〜」と言われました(笑)

みなさまは、のぶもん と のぶえもん どちらがいいと思いますか?
ご意見・ご要望を BBS にご記入いただけると幸いです!
メール(dtm7th@yahoo.co.jp)も受け付けておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

投稿者 nobmon : 2005-3-02 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)