« 右臀部激痛 | TOP | MRI 検査報告 »

« 右臀部激痛 | diary 2005 | MRI 検査報告 »

2005年02月14日

う〜ん(TT)

病院行ってきました。
ちょっと大きめの病院に行ったので、
待ち時間長すぎ。
携帯電話が使える雰囲気ではないので、
なにもやることなくぼ〜っとできました。
それはそれでなんか幸せ気分でした♪

がしかし、待ってる間に痛みはひどくなる一方。
しまいには30秒おきくらいに鈍痛が、、。
私の頭の中で、『アロサウルスの咆哮』(nobmonサイトWorks参照)が鳴り響いてました。

受付の人から呼ばれたり、処置室のスタッフの方から呼ばれたり、
待合室の椅子から立ち上がるたびに激痛ががが!
用事があるなら、いっぺんに言ってください(TT)

で、レントゲン写真何枚もとられ、いろいろ
腰やら脚やら動かされたりしたのですが、
結局、ヘルニアの疑いは晴れず、
明朝、精密検査やる事になりました。
初MRIです!!

こわいよ〜(TT)

投稿者 nobmon : 2005-2-14 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)