« MRI 検査報告 | TOP | 音楽の話 2 (nobmonの音楽史) »

« MRI 検査報告 | diary 2005 | 音楽の話 2 (nobmonの音楽史) »

2005年02月19日

痛いのは痛いのですが、、、

もう、脚をひきずって歩くわ、座りつづける事も困難だわ、
激痛のあまり(ちなみにnobmonは虚弱柄、かなり痛みに強い体質です。今回はアレルギー反応が出る為、痛み止めの薬が飲めないし、湿布はめちゃめちゃかぶれるので貼れなかったのです)
仕事もできないなあと思っていた矢先、
最後の手段ということで、
昨日は新宿の某カイロプラクティックに行ってきました。
もしや却って悪化するのでは、と思うほどの荒行でしたが、
一時間半に及ぶ激痛との格闘後、
不思議と普通に立っている自分がいるのでした。
すごいですよ。
すごい!!
カイロプラクティック!!!
感動ものでした。
座るとまだ坐骨に響くので、ちゃんとは座れませんが、
それは我慢できる程度なのです!!

また、明日行く予定。
うまく矯正固定できるといいなあ。

あ、もちろん、個人差がありますからね。
私には合っていたということですからね。
その辺はご理解の程、よろしくお願いしまする♪

投稿者 nobmon : 2005-2-19 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)