« お知らせです | TOP | お散歩は楽しい♪ »

« お知らせです | diary 2005 | お散歩は楽しい♪ »

2005年02月07日

体力ほしい

一昨日は午前2時まで新曲つくってました。
今度のお題は「正義の味方がやってきた」です(笑)
あまりに集中し過ぎてその時はよく分からなかったのですが、
気付けば、あっさり自分の体力のキャパ越えてました(TT)

で、昨日は、ゴスペルバンドのミーティングに
かなりもうへろへろ状態での参加。
全然頭回らないわ、ぼ〜っとしてるわで
他メンバーのお話を聞くのが精一杯でございました。
そして、バンマスからのありがた〜い宿題が増え、頭抱え中(笑)

その後、頑張って、
尊敬するミュージシャン 松前公高さんとYasushi.Kさんが出る
新宿ヘッドパワーの電脳マニアックスに行くつもりでしたが、
熱が出てきたため、泣く泣く断念いたしました。

そして、夜。
やはり案の定、高熱が出て、
また夫からの「寝てなさい」命令。
それに素直に従い、お布団の中でごろごろしながら、
ヤフオク経過(ふふふ)を見つつ、
Death Note 読んでました。面白いなあ、リューク。

というわけで、今年中に、じぇ〜たい、体力upを図ってやる!!
と決意した昨晩でございました。

投稿者 nobmon : 2005-2-07 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)