« う〜ん(TT) | TOP | 痛いのは痛いのですが、、、 »

« う〜ん(TT) | diary 2005 | 痛いのは痛いのですが、、、 »

2005年02月16日

MRI 検査報告

精密検査の結果、
ヘルニアではありませんでした。
結局、坐骨神経痛という事に落ち着きました。

で、夫の話や、友人のアドバイスによると、
テンピュールクッションがいいらしい!
という事で、
仕事帰り夫に買ってきてもらいましたよ!!
テンピュールクッション 2枚。
テンピュール腰枕 1枚。
近所のイトーヨーカドーで購入したのですが、
な、なんと!
あのテンピュールクッションが1枚3000円ですよ!!
びっくりですよ、奥さん!!
というか、こういうところで運を使わなくてもいいような気がしますが、感謝しよっと、いろいろ、、(苦笑)

いや、しかしですね。
寝るときが一番辛いことに気付きました。
うまく寝返りをうたないと激痛が!!
そして、一度激痛を味わうと身体が動きたくなくなるのか、
鈍いのですよ。感覚やら動きやらもう全てが(笑)
無意識の寝返り→激痛→悲鳴をあげる→目が覚めるの繰り返しでした。
これは、睡眠不足になりますわ。
それが隣で寝ている夫にも影響しているのか、
今日、夫は胃痛の為、病院へ。
なんか可哀想です。
ごめんね、夫。

投稿者 nobmon : 2005-2-16 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)