« 髪切ったよ | TOP | 今ごろ今年の抱負を »

« 髪切ったよ | diary 2005 | 今ごろ今年の抱負を »

2005年01月23日

冷え切ってます

朝から、DTMしております。
最近JAZZピアノでブルースばかり弾いているので、
せっかくだからブルースっぽい(あくまでもブルース風)曲を
作ろうと思いまして。

で、ひたすらXV-88の鍵盤を叩いているのにもかかわらず、
指先から、どんどん冷えていく。
あれれ、指が動かなくなってきたぞ〜と思って、
はっと我に返ったら、身体全体冷え切って震えておりました。
てゆーか、エアコンついてないの早く気づけ、私(TT)

寒いので、あったかいお風呂に入ることにしましょう(笑)
ううう。

-----

ところで、もうそろそろ産まれるのではないの?(*^^*) > Kiyo

-----

友人から教えてもらったKORGシンセ OASYS
に釘付けの日々です。
情報感謝です!! > nori-san

噂によると、かなりの高値らしい。。。
むむむぅ。

投稿者 nobmon : 2005-1-23 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)