« #23 Hurry up !! | TOP | 新曲 『 Hurry up !! 』 muzie に反映されました! »

diary 2005 | 新曲 『 Hurry up !! 』 muzie に反映されました! »

2005年01月01日

新年早々ですが、新曲できたよ

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦の朝から、曲を作り、先程完成いたしました。
"Hurry up!!"という曲です。
今回は、慌てている心境を表現してみました。
急行電車に乗りたくて、
猛ダッシュで駅に向かったはいいけど、
途中で定期券忘れて取りに帰ったり、
その後、妙に疲弊して走るの面倒になったり、
そんな感じの曲です。

聴いていただけたら幸いです。
muzie に反映されるのに数日かかるかと思います。
しばらく、お待ち下さい。

夕方からは私の実家でのんだくれる予定です。
なので、メールの返信遅れます。
どうぞよしなに。

投稿者 nobmon : 2005-1-01 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)