« そうそう | TOP | #23 Hurry up !! »

« そうそう | diary 2004

2004年12月31日

【今年のまとめ】 小雪が舞ってるよ

神奈川県大和市は小雪がちらほら降ってます。

年末の雰囲気が一層増して、ちょっと寂しい感じがします。
でも、ステキです。

振り返れば、今年は革新的な1年でした。

幼少の頃から、音楽は好きだった訳ですが。
まさかその関係の仕事に就くことになるとは!
自分はずっと 事務職 or サービス職 を一生の仕事として働くものだと
思っていたので、びつくりんこでした。

というか、、。
自分が心底やりたかった事は、
音楽だったという事に気付かされた1年でしたね。
もっと若い頃に気付けば良かったと思ったりもしますが、
やっぱりこの歳になって気付くことが重要だったのでしょう。

思えば、muzieに楽曲をupしてから、
人間関係もがらっと変わったのでした。
きっかけを作ってくれたcomphaさん、ありがとうございます!
その後は、恐ろしいほど、スムーズにDTM仲間と尊敬する方々(*)にめぐりあえました。感謝です!!
そして、音楽漬けの日々を過ごす事ができるようになりました。
ほんと幸せです♪

全ての方に感謝です!

(*)尊敬する方々
シンセ、VSTi、MIDI、ピアノ(JAZZ含)、
アート(イラスト、手芸、いけばな、ポエム、茶道、写真、DTP、ゲーム、DJ)、
そして、人生の師匠(宮崎のお父さん、お母さん & shoko-chan、ついでに実家の父、母 & 兄)!!

最後になりましたが、
いつも、(生)温かく見守ってくれている夫に感謝です!!(笑)

みなさま、来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

-----

小鼻の横にできた にきび がいたい

-----

まだクリスマスプレゼント買いに行ってません。
来年になるのか〜い!?
愛しのボコーダーちゃん♪
KORG micro KORG
or
KORG MS-2000B

投稿者 nobmon : 2004-12-31 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)