« 新宿に行ってきた | TOP | 【今年のまとめ】 小雪が舞ってるよ »

« 新宿に行ってきた | diary 2004 | 【今年のまとめ】 小雪が舞ってるよ »

2004年12月30日

そうそう

こないだの日曜日にDTMの発表会があったと書いた訳ですが。
その発表曲は当日の朝に急いで作り、
失礼な事にまだ作り途中の段階で提出してしまいました。
すみません > 関係者各位
という訳で、 この年末年始で作りこみをしたいと思いますので、
近々upできるかと思います。
ちなみに「急いで作れ〜!」という感じの曲です(汗)
しばらくお待ちください。

-----

昨日は朝起きたら、雪が降ってました。
窓の外をぬぼ〜と見ていたら、曲のネタになるかも!
と思いました。
雪の曲も近々作ろうかと思っておりまする。

更に昨日行った、新宿のお店で。
棚にかなりの量の果実酒のビンが並んでいました。
ほのかな灯りにライトアップされたその景色の陰影が
綺麗で圧巻。この曲も作れそうです。

都会はネタがいっぱいころがりんこでございます。

-----

ラーメンたべたい。

投稿者 nobmon : 2004-12-30 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)