« 風邪ひいた | TOP | 時間が足りない »

« 風邪ひいた | diary 2004 | 時間が足りない »

2004年12月12日

ああ、ヒマだ

皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。
土曜日から高熱出して寝込んでるnobmonでございます。
やっと、熱も下がり、まあ、咳はいまだ止まりませんが、
かな〜り元気になりました。

しかし、夫から「寝てなさい」命令が出ているので、
お布団から出られません。
という訳で、唯一の楽しみ、ノートPCを傍におき、
ネットサーフィン(死語?)しまくっております。

ああ、ヒマだ。ヒマすぎる。
ヒマすぎて「はがれん」9巻、2度も読んじゃったじゃん。
バンチの面白くない連載も読んじゃったじゃん。
じゃったじゃんじゃったじゃんじゃったじゃん・・・。

これも自己管理ができてなかった自分が悪いのじゃったじゃん。
自業自得なのじゃん。仕方がないのじゃん。じゃんじゃん・・・。

注)nobmonは横浜市生まれ横浜市育ちです。なんか「じゃん」の使い方間違ってる気がするけど(笑)

投稿者 nobmon : 2004-12-12 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)