« 新曲制作中〜 | TOP | #22 想 »

« 新曲制作中〜 | diary 2004 | 新曲できたよ »

2004年11月20日

土曜日の夜の九段下

またまたJAZZピアノのレッスンに行ってきました。
夜の九段下はやっぱり静かな雰囲気が漂ってていいですね。
人も少ないし。
近くのエクセルシオでコーヒーを飲もうかと思ったのですが、
帰りが遅くなりそうなので、本日はさくっと帰る事にいたました。

-----

来週の土曜日は、Bass & Drum とのセッションだそうです。
私は教室に入会して、間もないので(レッスン3回目)、
見学するつもりなのです。
先生はセッションに参加させる気、満々で困ってしまいましたが(笑)
生徒さんの中には、JAZZピアノの先生をしている人もいて、
その方達の演奏が間近で聴けるのは、大変有り難いことです。
今からとっても楽しみなのです。

投稿者 nobmon : 2004-11-20 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)