« おなかすいた | TOP | 新曲制作中〜 »

« おなかすいた | diary 2004 | 新曲制作中〜 »

2004年11月13日

一週間が経つのが早いです

嬉しい悲鳴なのですが・・・(笑)

ということで、今朝も飯田橋まで行ってきましたよ!
土曜日に早起きして都内に行くと、人が少なくてすがすがしいものですね。
帰りはうろうろお散歩モードになってしまいました。
JAZZピアノの方は順調です。
毎週出される課題をこなすのに、ひいひい言ってますけど。
難しいよぉ〜〜。
でも、面白いので、楽しんでやっておりまするんるん♪

そして、そのまま町田へ。またうろうろしてきました。

-----

なんかいっぱいいっぱいになってきたので、
DTMレッスンは今月一杯で辞めることにしました。
あとは独学あるのみです! あんなことや、こんな事もありましたが、一年間、お世話になりました。ありがとうございました〜!! > 師匠

-----

お!
気付けば、カウンターが 3000 越えてました〜!
ありがとうございます〜! > 皆様

投稿者 nobmon : 2004-11-13 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)