« 元気いっぱい | TOP | 一週間が経つのが早いです »

« 元気いっぱい | diary 2004 | 一週間が経つのが早いです »

2004年11月07日

おなかすいた

朝日がまぶしいです。なにか食べよう。

-----

夫の中で、リラックマが流行っているらしい。私はそのクマに似ているらしい。

-----

代々木(ゴスペル練習)→飯田橋(JAZZピアノレッスン) 行ってきた。
JAZZピアノレッスンが始まるまで、1時間くらいあったので、飯田橋の喫茶店でぼ〜っとしてました。ああ、ぼ〜っとできる時間があるというのは嬉しいのものです。最近は、外出ばかりしている気がします。楽しい事いっぱいです。が、基本的にやっぱり私は引き篭り体質なので、もうちょっとおうちでゴロゴロしている時間も欲しいなあ〜。贅沢でしょ〜か?(笑)

投稿者 nobmon : 2004-11-07 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)