« 本日アルバイトお休み | TOP | おなかすいた »

« 本日アルバイトお休み | diary 2004 | おなかすいた »

2004年11月06日

元気いっぱい

本日は、珍しく朝から戦闘モードに入ったので、血の巡りが良くなったのか、元気いっぱいです。はい。ただの夫婦ゲンカです(笑)
あ、もう仲直りしましたので、安心してください〜!(笑) > 宮崎のお父さん、お母さん。ついでに藤が丘の父、母よ。
段々、怒っている状態が面倒だし、可笑しくなってきちゃうんですよね。なんか ちっちゃ みたいな(笑)

-----

本日は、"ゴスペル"と"JAZZピアノ"(←そうです。最近、始めたお習い事とはコレです!)の練習に追われています。夕方にはコーヒー休憩できる余裕が出来ていればいいのだけど、、(笑) 美味しいコーヒーとケーキが食べた〜い〜(笑)

-----

ショックです!(TT)
夕方、コーヒーついでに、コートを買いに行ったのですが、前に目をつけていたものが、もう既に売れちゃってました。他のもの見て、カワイイものがあったので、サイズを聞くと、大きいものしかないとのこと。私が着ると熊みたいになってますよ! むぅぅ(T-T) 来週末にでも、本格的に探しに行きたいと思います。同じものがあればいいのだけれど。
愛しの MaxMara ちゃん待っててね〜!!(笑)

投稿者 nobmon : 2004-11-06 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)