« 新曲upされました! | TOP | Bille's Bounce »

« 新曲upされました! | diary 2004 | Bille's Bounce »

2004年11月27日

JAZZセッション見学 → 大岡山 PEAK-1 ライブ そして、Noreさん結婚おめでと〜ん♪

夕方から、九段下のJAZZピアノ教室へ、セッションの見学に行きました。プロの WoodBass & Drums の方のお力を借りて、生徒さん達が思う存分に弾きまくってましたよ。楽しかった〜! 先生は何度も「nobmonさんもどう? どう?」とおっしゃってくれていましたが、なにぶん練習不足の為、丁重にお断りし、来月のには参加するということで、なんとか免れました。はぁ。良かった(笑) 私的には至近距離で見るBassに視線は釘付け。DTMにもかなり役に立ちそうな予感。わ〜い。途中で、生徒さんの息子さん(千葉大JAZZ研に所属していて、ギター担当)も参加。若いっていいなぁと思いました(笑) 有意義な2時間を過ごす事ができて、幸せ満載でございました!!!

-----

その後、急いで大岡山PEAK-1へ。尊敬するシンセニア 松前公高さんのライブを見に行きました。面白いトークを繰り広げられて、前半はまったりモード。その後は、きっちり迫力満点・実に素晴らしい演奏をされてました。毎回思うのですが、ほんと凄いなぁ。演奏されている横のTV画面で流されてる映像も、曲と見事に調和してて素晴らしかったです。

ということで、今日一日音楽漬けの有意義な時間が過ごせてかな〜り幸せでございました〜!!(*^^*)

-----

夫の、友人の Nore さんが、ご結婚式を挙げられました。
めでたいです!!
おめでと〜ん!! > Nore さん & 奥さま♪

投稿者 nobmon : 2004-11-27 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)