« 土曜日の夜の九段下 | TOP | 新曲できたよ »

« #21 a puzzled night | DTM | #23 Hurry up !! »

2004年11月23日

#22 想

幻想的なイメージで作ってみました。実は、知人のイラストレーターの方が描かれた絵を見て、作ったのですが、難しかったです。ふぅ。
絵がどう見てもJAZZYな感じではないので、ポップス寄りで作ってみました〜。炎がぽっと灯っている感じと、女の子の声をちょびっと表現しているので、そこが伝われば幸いでございまする。

そのイラストレーター Ritsu さんのサイト
http://no-nai-shinkaigyo.com/

どの絵かは内緒。うそです(笑)
「想」と使われている絵を探してみて下さい〜(笑)

更に、詩もceri さんに付けて頂きました。

-----

不安定な時空に仄かな炎が灯り
彼女の落とした視線にそっと呼応する
影を失えば闇は我がものとし
時は一方的に流れを変動させ
彼女を侵蝕し始めても
莟の数だけ淡く微笑み
心荒ぶことなく静寂の心で
想いは結晶となり光を放ちだす

投稿者 nobmon : 2004-11-23 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)