« 習い事が増えました | TOP | 絵を見て曲を作る事は »

« 習い事が増えました | diary 2004 | 絵を見て曲を作る事は »

2004年10月24日

方向性が見えてきたかもかも〜

ほんと、今年になってから、音楽系のいろんな方々と知り合うことができて、去年の暮らしとはまるで別人のような日々を過ごしているわけですが。
いろいろ転職を繰り返して(某重電機メーカーの営業アシスタント→ホテルフロントマン→某PCメーカーの総合受付→某財団法人の業務)、ま〜ったく、音楽とは関係のない暮らしをしてきたのですが、今年になって突然、人生が変わり始めたというか、、、(笑)
で、いろいろな人達との出会いの中で、自分が目指すDTM作曲の方向性というのが、明確にならなくて、多少行き詰まった所があったのですが、やっとこさ、なんとなく、見えてきました。

これも、ひとえに、DTMの師匠をはじめ、私の作品に助言・励まし下さった皆様のおかげだと思います。

この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。そして、これからも、どうぞ宜しくお願いします!!

投稿者 nobmon : 2004-10-24 | [EDIT]

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)